背景色を元に戻す

社団法人 兵庫県理学療法士会

色変更
ハイコントラスト
文字サイズ変更
標準

HOME阪神南(尼崎)

阪神南(尼崎)

2020.8.26に開催した新人発表説明会の資料です

2020.8.26に開催した新人発表説明会の動画資料になります。

動画は視聴のみでご利用いただき、動画の録画、録音、配信などはご遠慮ください。

YouTubeをご利用の上、以下のリンクよりご視聴ください。

https://youtu.be/aAM_xFlEH2Q

 

2020年度 新人発表会に関するお知らせ(第1報)

2020年度の新人発表会について第1報をお知らせいたします。開催日程など、以前の新人発表説明会でご案内していた事項と異なる点がございます。

こちらの第1報と、11月下旬ごろにお知らせする予定の第2報をご確認ください。

 

開催日:2021年2月14日(日)

開催時間:調整中

開催方法:会場とオンラインの使用を検討調整中

会場:アルカイックホール・ミニ及びZoomによるオンラインを検討中

発表者受付:抄録提出〆切 1/10(日)までの提出をもって参加受付とする。

聴講者受付:調整中

 

 

 

尼崎支部オンライン研修会 開催のお知らせ

日程:2021年1月20日(水)18:30~

開催方法:Zoomによるオンライン形式

講師:福井 浩之 先生(大阪労災病院)

内容:(仮)若手セラピストに向けた糖尿病・循環器疾患に対する基本的知識

 

※詳細なテーマについて、申し込み方法やZoom視聴方法、対象となるポイントなどについては

第2報をお待ちください。

 

阪神南(尼崎)支部 支部長交代について

 これまで長年に渡りまして、阪神南(尼崎)支部の支部長を担われていた大原病院の樋笠先生に替わりまして、このたび、はくほう会セントラル病院の川端が支部長を務めさせていただくことになりましたことをご報告致します。尚、樋笠先生は支部局長として今後も尼崎に関わって頂くことになっております。

 兵庫県理学療法士会の会員の皆様に、尼崎支部の皆様にどのようなことができるのかを模索しながら、「会員のためになることを」常に考え、運営委員一同努めて参ります。特に、コロナ禍で新たな生活様式や、皆様の就業の在り方も大きく変化したことかと存じます。そのような中においても、会員の皆様への情報発信や教育・研鑽の機会を設けることができるように企画し、また、尼崎市において理学療法士の存在を行政や地域住民に広く知っていただく活動を何とか継続できるように検討を重ねているところでございます。

 オンライン等を上手く利用し、これからの情報発信の在り方を学びながら、より有益な情報や機会を会員の皆様にお届けできるように取り組んで参りたいと思いますので、今後も兵庫県理学療法士会並びに阪神南(尼崎)支部へのご理解とご協力を承りますようにお願い申し上げます。

阪神南(尼崎)支部 支部長 川端 重樹

2020年度 新人発表説明会のご案内

各位

2020年8月26日(水) 18:15~ 

Zoomを使用し、Web研修会として実施することとなりました。

新人の先生方の多数のご参加をお待ちしております。

申し込み方法はこちら

↓↓↓↓↓

令和2年度新人発表説明会 案内

1 / 212

ページの先頭へ