背景色を元に戻す

社団法人 兵庫県理学療法士会

色変更
ハイコントラスト
文字サイズ変更
標準

HOME東播磨

東播磨

令和4年度症例検討会について

新生涯学習プログラム、後期研修で必要な症例検討会を東播磨支部でも開催します。

新人発表会との同日開催を予定しているため、開催日は令和5年2月26日(日)です。

新人発表と違い、抄録の提出はありますが、スライドの提出はありません。各自が管理して当日発表を行うことになります。

抄録の提出は令和5年1月中になるかと思います。

詳細が決定次第メールにて連絡させていただきます。

令和4年度東播磨支部新人発表会について

令和4年度新人発表会について

 

今年度から発表人数の確認のため、発表登録が必須になります。

登録の方法は後日連絡させていただきます。

抄録、スライドの規定。締め切りなどはファイルを参照してください。

新型コロナウイルスの感染状況の推移が不明のため、今年度も完全オンライン開催を予定していますが、ハイブリット開催に変更の可能性もあります。

メールや研修会でもアナウンスしたように、今年度から新人発表会は生涯学習ポイントは認定されません。

上記を踏まえて申し込みを行ってください。

 

R4年度第2回支部運営会議議事録

R4年度東播磨支部第2回議事録

 

第2回の運営会議議事録をアップロードさせていただきます。

議事録にあるように、近日中に新人発表希望者、症例検討会発表者の参加受付を行います。

ご協力よろしくお願いします。

令和4年度東播磨支部運営会議議事録

令和4年度第一回運営会議の議事録です。

本文中にもありますが、8月に新人発表会のアンケートをとりますので、是非ご協力ください。

詳細はメールでお知らせします。

R4年度東播磨支部第1回議事録

東播磨支部政策研修会管理者ネットワーク会議のご案内

2022年6月14日に「理学療法士を取り巻く環境について考える会」が開催されます。

支部内での顔の見える関係構築のため、是非ご参加をお願いします。

詳細は下記PDFをご参照ください。

 

東播磨支部政策研修会管理者ネットワーク チラシ20220614

ページの先頭へ